こちらも一周年!

2010年07月21日

こんにちわ(●^o^●)

今週末24日から始まる、

一周年イベントの準備も終えて

ほっと一息の槌田です。

最近、お気に入りの中華屋「鉄鍋屋」さん↓
こちらも一周年!

たまたま行った日

蓮の花が咲いてまして(少しの期間、夜だけ咲くそうです!(^^)!)↓
こちらも一周年!

「綺麗ですね~」なんて話してると

「実は明日お店の一周年なんです~」とスタッフさん。

「うちの店も今月一周年なんです~!!」と

ついつい興奮してしまった私・・・。

そして、

次の週に行った宇地泊のラーメンやさん。

こちらもなんと↓
こちらも一周年!

またまた興奮し、

(・・・うちの店も今月で一周年なんです~・・・)

とお店のポスターと会話。

こんな事もあるんだな~と。

狙ったわけではないんですよ!

産まれて此の方32年ですが、

短期間に一周年のお店に

二件も遭遇した事はないですね(●^o^●)

大げさですが、

世の中シンクロしてるんだな~って。

ビビビーーーって、センサーが働いたのかなぁ?

この年で、このセンサー・・・

後10年、42歳になる頃には

どんなセンサーが働くのかな?

未知ですが、楽しみですね❤










同じカテゴリー(プライベート)の記事
赤ちゃん☆
赤ちゃん☆(2015-01-31 19:08)

小旅行♪
小旅行♪(2012-09-16 22:30)

連休。
連休。(2012-05-10 23:39)

東北~九州へ
東北~九州へ(2012-02-18 01:59)

明日からの1週間。
明日からの1週間。(2012-02-12 11:21)

Posted by eclore │ 2プライベート
この記事へのコメント
こんにちは。

以前、ちゅらサーチでお世話になっていました新垣です。

先月で退職しまして、今月から個人事業を立ち上げました。

あまり、お話はできませんでしたが同い年なんですね。

また、無双のオーナーさんと、僕の高校の時の同級生が友人だそうなので、もしかしたら、無双のオーナーさんも同級生かもしれないですね。

たまたま、ブログ見てびっくりしたので、コメントしました。


PS. もうすぐの1周年おめでとうございます。
Posted by AMB企画AMB企画 at 2010年07月22日 15:59
新垣さん☆

事業立ち上げ、おめでとうございます(^^)!

同い年には見えなかったです・・・

お若い!!!

一年、あっと言う間ですよ~☆

また、サロン近くにいらした際は寄られて下さい!(^^)!
Posted by e^cloree^clore at 2010年07月23日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。