お店を出すという事。

2009年08月28日

は~お疲れ様でした~

今日も一日素晴らしい日をおくれた事、すべてに感謝です。

毎日色んな人と接する仕事につけて幸せです。


お店をオープンして約一か月

色んな事を覚えたり

色んな方に出合ったり

色んな事を考えたり

本当にあっという間に時間が過ぎて

『こんな感じでおばあちゃんになっていくなかな・・』

なんて考えてます。

この期間に一番考えたことが

『お店を出すという事』

出す前はとっても難しい事だと思っていましたが

出してみるとそうでもない事だと思いました。

ただ一つ、

覚悟と勇気があれば誰でも出せる気がします。

だけど出す事は簡単だけど、これからが本番で

続かせていく事が一番の試練というか難くて大変な事だと。

だから何があっても

自分を見失わないように

前を向いて

自分に負けないように

思いやりを忘れず、謙虚に

何事にも感謝を忘れずに

スーパー美容師おばあになれたらいいな~

なんて・・・

ながながとつぶやいてみましたが

画像がないのはさみしいので↓


ウエディングヘアメイクの時の画像です☆
一番左が私。

で、新郎様が抱いているのが↓


ギザかわゆす!その名も「モンちゃん」
絶滅品種で今はペットとして飼えないそうです。
(絶滅品種になる前に飼い始めたそうです)



  

Posted by eclore │ 4日々思う事