連休。

2012年05月10日

こんばんは(*^_^*)

e^cloreの槌田です。

本日も無事終了~☆

有難うございます。

毎日あっという間だなぁ。。



今週月曜と火曜日は

火曜が第二ということで

2連休でした~♪♪

お天気もよかったので、

まずは

てくてく歩いて

近くの美容室へ。




歩いて3分位かな?

初めての美容室。

髪を触ってもらうのは

本当に癒されます。

美容師のくせに自分で言うのもなんですが、

シャンプーは全身マッサージより好きですねぇおすまし



そして、しっかり癒されて





てくてくてくてく・・







自宅AP斜め下?から見えるくらい近い場所に

これまた素敵な雑貨屋さんが出来てまして


連休。


連休。


雑貨がや家具が

可愛いのなんのって

大興奮しちゃいましたぶーん



雑貨屋さん「Lee Amm」さんの地図です。

http://www.yuipuru.com/company/045203leeamm/coupon/1#anchor-tab


そしてテーブル購入!
担いでお持ち帰りしました☆
連休。

左側、愛犬が写っておりますがお気になさらずに・・



お湯呑もゲットです!
連休。


このお湯呑で熱いお茶を・・・

ズズズズズズズーーーーっと、

ほっこりする事間違いなしですよつば




そして、私事ですが、

無くしていた携帯電話が

見つかりました!!

無くしてたと言っても

2日間なんですが(^_^;)


なんと

サンエーの駐車場に落ちてたとの事。


轢かれなくてよかったね。

雨降ってなくてよかったね。

いい人に拾ってもらってよかったね。


色んな幸運に恵まれまして

槌田のもとに戻って参りましたダッシュ


ともかく感謝です!!

サンエー牧港店駐車場で5月3日、9時半頃、

モトローラーのauスマートフォンを拾って

お店の方に届けてくれた方!

どなたかわかりませんが、

本当に有難うございました!




モトローラ―くん。これからもよろしくねサクラ
連休。










同じカテゴリー(プライベート)の記事
赤ちゃん☆
赤ちゃん☆(2015-01-31 19:08)

小旅行♪
小旅行♪(2012-09-16 22:30)

東北~九州へ
東北~九州へ(2012-02-18 01:59)

明日からの1週間。
明日からの1週間。(2012-02-12 11:21)

Posted by eclore │ 0プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。