こんにちわ槌田です★

2010年10月28日

雨ですね~

寒いですね~

台風ですね~

本来、昨日と今日で

泊まりのCM撮影だったんですが、

急遽、日程変更となり

久しぶりにゆっくりな

今日を迎えております。

という訳で

久々のブログ更新❤

そして↓(店の前にそびえ立つ、大きな木を心配する店の看板羊とコトリひよこ


こんな写真も撮ってみました(-。-)y-゜゜゜



はい!!

では、ここ最近の近況をアップしまーす☆

↓東京から結婚式にて帰郷されたF様、ヘアセットでご来店!!素敵です❤


↓お友達あやちゃんのバースディのケーキ!!でかいです(^v^)美味しかった~❤


↓読谷から通ってくれているM様。いつも癒されます。ありがとう~☆


↓沖縄市にてウエディングのお手伝いをさせて頂きました❤ 

K様ご夫妻☆おめでとうございます❤


↓エクロールの目の前に現れた『ナンカレー屋 ロボキッチン』


↓ロボキッチンのナンカレ―、近頃の私の夜食です。(週5日は通ってます(・・;))




そんなこんなで

日々、アラサ―人生を楽しんでおります❤

次回更新も来月あたりかな~

なんてならない様に

努力?しまーす(●^o^●)

では、皆さま

暴風警報も出たようですので、

お気をつけて下さいね!










  

Posted by eclore │ 2