出張ヘアメイク☆

2010年04月20日

こんばんわ!!

あ、また夜ですね!

さてさて
天気のお話ですが・・・

ホントに当たらないですね、天気予報。

なんか、天気を予想してる機械とかが、壊れてるのかな?と思いますね。

もはや天気予報ではなく、天気結果報告みたくなってますね。

そんな訳で、

昨日、ウエディングのロケフォト予定だったのが、

本日になり、しかもお天気も快晴!

海も綺麗でしたね~(ロケは伊江島でした☆)↓
出張ヘアメイク☆

来週24日、25日伊江島お泊り(ウエディングヘアメイク)でーす(^^)

ゥフフ・・・楽しみ❤

夜、一人で徘徊してみようかな?

そして、怖い思いしてみようかな?

フフフ・・・楽しみ❤

あ!!
ご報告です!

私、結婚します!!!

冗談です!

はてはて、本題です。

eclore のHPが、

ちょいとリニューアル致しました☆

■出張ヘアメイク
■ギャラリーページ

などが追加されておりますので

是非ともご覧になってみて

下さいね❤
出張ヘアメイク☆










同じカテゴリー(プライベート)の記事
赤ちゃん☆
赤ちゃん☆(2015-01-31 19:08)

小旅行♪
小旅行♪(2012-09-16 22:30)

連休。
連休。(2012-05-10 23:39)

東北~九州へ
東北~九州へ(2012-02-18 01:59)

明日からの1週間。
明日からの1週間。(2012-02-12 11:21)

Posted by eclore │ 1プライベート
この記事へのコメント
何か、聞いた事のあるネタが気のせいかしら
Posted by pipo at 2010年04月20日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。