こんにちわ槌田です★

2010年10月28日

雨ですね~

寒いですね~

台風ですね~

本来、昨日と今日で

泊まりのCM撮影だったんですが、

急遽、日程変更となり

久しぶりにゆっくりな

今日を迎えております。

という訳で

久々のブログ更新❤

そして↓(店の前にそびえ立つ、大きな木を心配する店の看板羊とコトリひよこ
こんにちわ槌田です★

こんな写真も撮ってみました(-。-)y-゜゜゜



はい!!

では、ここ最近の近況をアップしまーす☆

↓東京から結婚式にて帰郷されたF様、ヘアセットでご来店!!素敵です❤
こんにちわ槌田です★

↓お友達あやちゃんのバースディのケーキ!!でかいです(^v^)美味しかった~❤
こんにちわ槌田です★

↓読谷から通ってくれているM様。いつも癒されます。ありがとう~☆
こんにちわ槌田です★

↓沖縄市にてウエディングのお手伝いをさせて頂きました❤ 

K様ご夫妻☆おめでとうございます❤
こんにちわ槌田です★

↓エクロールの目の前に現れた『ナンカレー屋 ロボキッチン』
こんにちわ槌田です★

↓ロボキッチンのナンカレ―、近頃の私の夜食です。(週5日は通ってます(・・;))
こんにちわ槌田です★



そんなこんなで

日々、アラサ―人生を楽しんでおります❤

次回更新も来月あたりかな~

なんてならない様に

努力?しまーす(●^o^●)

では、皆さま

暴風警報も出たようですので、

お気をつけて下さいね!














Posted by eclore │ 2
この記事へのコメント
先日は有難う御座いました♪
私の方こそいつもエクロールに癒されてます。

そしてこの前はホテルで会えましたね!!

急に寒くなったのでお身体に気を付けて下さい。
Posted by Maki at 2010年10月31日 20:33
Makiさん☆

コメント有難うございます!!
お返事すっかり遅くなってしまいました(~_~;)

ホテルで頑張ってましたね~☆
ちなみに明日も会えるかも❤

ではお仕事頑張ってくださいね☆
Posted by e^cloree^clore at 2010年11月13日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。