新しい世界♪

2012年07月06日

毎日暑い日が続きますね~(~_~;)


暑いけど、


太陽もサンサン晴れ


空も青い夏空で青かりゆしウェア


常夏の  ザ・沖縄! って感じですね。


やはり沖縄はこうでなくては花笠






さてさて


今更?ですが、


やっと必要性に気づいて


衝動買いしたもの。



新しい世界♪


一眼レフ~♪♪


はい、早速購入しました。


ヘアスタイルのビフォア―アフターを撮ってて、


なんか、足りない・・・と。


やっと気づきまして。


電機屋さんで、どれが良いのかわらず


持ってみてしっくりくるのを選びましたパンダ


時間の許す限り


ヘアスタイルを撮っていきたいと思います。キラキラ 


新しい世界に出会うって


本当、ワクワクしますねキョロキョロ






ビフォア―、アフターも撮らせて頂いたので

アップさせて頂きます♪

あ、こちらは前のカメラの画像です。





☆ビフォア―
新しい世界♪


縮毛矯正から約半年。 根本の波状が出てきてましたが、脱縮毛!ということで


カラーリングとカットで仕上げて、最後は軽くコテ仕上げ♪


★アフター
新しい世界♪


艶のある波状毛は出来るだけカットで生かす事に徹します。


その方が断然お得だし、


何より、その方だけの個性を生かせますからねサクラ




そして、ヘアメイクのビフォア―アフターです♪


☆ビフォア―
新しい世界♪



ヘアオーダーは、

「少しおろして、編み込みもいれつつフワフワ~っと」

メイクオーダーは、

「いつも派手になってしまうので、ナチュラルに可愛く、でもしっかりと。」




★アフター
新しい世界♪

ピース戴きましたキラキラ 
新しい世界♪











一眼でも少し撮らせて頂きました♪


↓ロングのカールスタイル
新しい世界♪




↓2ブロックショート
新しい世界♪





その差は歴然?・・・・


でもないかな?


問題は私の腕でもある。。という事ですね(・_・;)


前のカメラの方が


なんだか私を受け入れてくれてる感じがしますコレ!


新しいカメラ(一眼)には



「まだまだだな。。」って言われてるみたいです(~_~;)



認めてもらえるよう頑張りま~す僕ボクサー



ご協力してくださった皆様、ありがとうございました!








ちなみに、

アドバイスを受けて同じものを違うカメラで撮ってみました↓↓↓

両方ともオート撮影です。





前のカメラ(オリンパス)
新しい世界♪



新しいカメラ(nikon)
新しい世界♪



違い、わかりますか?
























同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
Posted by eclore │ 0サロンワーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。