ちょっと時間が空いたので。

2012年06月08日

こんにちは(^^)

e^clore槌田です。

今日はお昼の空いた時間に

コスメ達のお手入れをしましたピカピカ

ちょっと時間が空いたので。

はい。白手袋ですあしあとピンク

ルナソルやらゲランやらRMK等の

やたらとピカピカ、つるつるしたパレットは

綺麗に洗ったタオルも、高級ティッシュ(保湿)も掃除には合わず・・

思いついたのが、100均一の手袋。

3組入りくらいで100円キラキラ 

手袋としてはかなり使いずらいのですが、

コスメ達のお掃除には素晴らしく力を発揮してくれます僕ボクサー

洗って何度も使えますしねパンダ

おススメです(*^_^*)





そして


パシャパシャ撮らせて頂いておりますビフォア―アフター。


なぜ今まで気づかなかったのかなぁ?

大変楽しすぎます(^_^;)

先にお詫びですが・・・


恐らく、しばらく、

この内容が続きます。。。。。見ザル













ビフォア―★
ちょっと時間が空いたので。

ピンカールをランダムにまいて・・
ちょっと時間が空いたので。


生え癖があるのでピンカール仕上げです。ルーズな動きがでました♪
ちょっと時間が空いたので。









ビフォアー★
ちょっと時間が空いたので。


ショートボブパーマスタイル!パーマはミックス巻でランダムに♪
ちょっと時間が空いたので。








ビフォア―★
ちょっと時間が空いたので。


前下がりグラデーションボブです。 
前髪も眉上にばっさり♪
ちょっと時間が空いたので。








大分、写真をとる事には

不慣れではなくなってきたかなと思うのですが

写真はやはり、難しいですね。


もうちょっと色んなヘアスタイル写真を見て

工夫してみよう★僕ボクサー


ご協力頂いた皆様、有難うございました



同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
Posted by eclore │ 0サロンワーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。