整いました(*^_^*)

2012年05月24日

快晴続きで

夏らしくなってきましたね~(^^)

そろそろ梅雨明けかなぁ。。



さて、

本日のお客様の

ビフォアーとアフターを撮らせて頂きましたピカピカ


☆ビフォアー
整いました(*^_^*)


☆アフター
整いました(*^_^*)


トリートメントストレート(シスキュア)とカラーリング仕上げです♪

ヘアチェンジというより

整いました という感じでしょうか(*^_^*)




カウンセリングに入ったらまず、

「自分のヘアスタイルがお客様のスタイルだったら・・・」

と、想像するようにしています。

じっくりと・・・です。

そうするとですね、

完ぺきではないですが、

扱いずらい部分とか

扱いやすい部分とかが

見えやすいんです。

皆スタイリストは同じだと思いますが。。。


仕上がり具合や

お客様の満足度で

いかに「なりきれた」かの

私の満足度にもなります。





そして

本日の営業終了後、

新しいオーガニックヘアケアラインの講習を受けました♪
整いました(*^_^*)

じつは先週も

ナチュラルヘアケアラインの講習を受けまして

そちらも気になっていたのですが、

微量ですがシリコンを使ってる。

それが決め手となりまして、

やはり、

徹底的にオーガニックにこだわってるラインにしようと

本格的に導入に向けての講習を受けさせて頂きました。

オーガニックって

ホントに奥が深いのです。




ともかく

素敵なラインナップなので

出来るだけ早くお試し頂きたいと思っております。


ヘッドスパのメニューも6月中旬よりスタート!お楽しみに花
整いました(*^_^*)










同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
Posted by eclore │ 2サロンワーク
この記事へのコメント
オーガニック!いいです〜♪
食するのものが身体をつくる。
だから身体に美味しいものを取入れるんですよね。
それと同じように頭皮も身体の一部!

私の大好きなエクロールが、
オーガニックヘアケアを使ってくれるなんて
本当に嬉しいです!

早く行きたいなぁ♡
Posted by ☆megu☆ at 2012年05月26日 08:27
☆megu☆さん

コメント有難うございます(^^)
そして、いつも有難うございます。
今まで探していたんですがピンとくるものがなくて・・・
やっと出会えた感じです❤
ちなみに宜野湾のMIXLIFEにも販売してるそうですよ!
沖縄には入ってきたばかりのラインなので私も楽しみです。
お越し下さった際に詳細はお伝えできると思います。
お楽しみに~♪
Posted by ecloreeclore at 2012年05月26日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。