お花。

2012年01月18日

こんばんは(*^_^*)

e^clore槌田です。

今日はお天気良かったですね~

サロン側面の半分が窓なので

かなり明るさも変わりまして

雰囲気も変わります。

ホントに今日は気持ちよかったなぁ。

そして

今日から

セット面にてお客様をお迎えするお花が

チェンジしました。

お花。

お花。

そして、フロントには

お花。

沖縄の桜ですサクラ

今年から枝切りハサミも購入したので

少しでも長く育てるぞ~よつば






そしてそして

お話変わりますが

日曜から3日間、

福岡の両親が遊びに来ましたパンダ

お花。

姉夫婦と子供、両親、そして私で

焼肉食べたり

免税店行ったり

基地の中に入ったり・・・


自由な人生を歩ませて頂いて

本当に両親には感謝です。

沖縄に来ての一番の収穫は

親に何をしてもらったとか

何をしてもらわなかったとか

一切関係なく

存在してくれていることに

心から感謝できるようになれた事でしょうか。



はい!!!

では、仕事戻りま~す僕ボクサー













同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
Posted by eclore │ 0サロンワーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。