夢中です。

2012年01月06日

こんにちは!

e^clore槌田です。


↓大晦日、お店の前にあるナンカレー屋さんにて年越しそばを戴きました!
夢中です。


2012年突入ですねぇ。

毎日寒いですねぇ。

皆さん風邪等お引きではないでしょうか?

お陰さまで私はピンピンしております僕ボクサー

さて、

去年から企んでおりました、

「暇つぶしツール」

入荷致しました!!

夢中です。


はい、ipad です♪赤


お試しで

遊びだしたら止まらないK様です。

ゲームの他、

ヘアスタイルアプリや

Youtubuやその他動画、

沢山の可能性を秘めておりますキョロキョロ

パーマやカラーの待ち時間に

いかがでしょうか?キラキラ 








同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
Posted by eclore │ 0サロンワーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。