お久しぶりです~ヽ(^。^)ノ

2011年07月31日

お久しぶりです~ヽ(^。^)ノ

最近カメラを購入しました槌田ですヽ(^。^)ノ

そのカメラで激写された写真が↑です。

3Dなんかも撮れるらしい・・

へへ、楽しみ❤

なんとなく更新してますが

またまたかなりご無沙汰してましたね~

元気ですよん(#^.^#)

ところでところで

明日8月1日で

e^cloreも2周年!!!

という事で、

今回はひっそり・・と思ってましたが

なんだかモヤモヤするので

やっぱり

★e^cloreの2周年★


お陰様でe^cloreも8月1日で2周年を迎える事となりました。

これも、応援して下さっている沢山の友人、家族、そして支持してくださるお客様のお陰だと感謝するばかりです。

これからも沢山の「ありがとう!」と感動を与えられる人間になるべく
日々精進して参りますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

e^clore
槌田しのぶ


□■□2周年キャンペーン□■■
8月2日~8月31日まで
・全メニュー20%off
・シフォンケーキプレゼント

8月22日~27日まで
・e^clore店内の生花によるフラワーアレンジメント

ご来店心よりお待ちしております❤











-----Original Message-----
From: WordPress






Posted by eclore │ 0
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。