メイク講習★

2011年02月02日

こんばんわ~(●^o^●)

e^clore槌田です~

今日も良い一日でしたね~


さて、先週日曜日。

昨年から開始した、

題して「ノブのワクワクメイク講習」

が無事終了しました★

(題名は今付けました・・(-。-)y-゜゜゜)

場所や備品を使わせて下さったエルサフィロの山下さん、

本当に有難うございました!

↓隠し撮り!
メイク講習★

今回4回のコースでしたが、

教える私も大変勉強になりました。

基礎の大事さ、

カウンセリングの大事さ、

メイクの難しさ、

何より

教えるという事の難しさを

再確認、再勉強しました。。

何より何より、

皆さんのモチベーションの高さに

助けられた気がします。

もっと、もっと、もーーーっと

自分のメイク道を極めて

沢山の方に喜んでもらいたい!!!!!

そう確信しました。

Jag★stangさん
エル・サフィロさん
switchさん
esさん

有難うございました!!


↓メイク講習打ち上げにて★
メイク講習★







Posted by eclore │ 3
この記事へのコメント
ノブさん。
お疲れ様です。
make講習後皆、復習して
自分のスキルにしてますよ!
本当にありがとうございました!
Posted by switch☆switch☆ at 2011年02月02日 21:48
ノブさん。
お疲れ様です。
make講習後皆、復習して
自分のスキルにしてますよ!
本当にありがとうございました!
Posted by switch☆switch☆ at 2011年02月02日 21:49
switch★さん

こちらこそ有難うございました!!
自分にスキルに・・・
嬉しい限りです。
こちらこそ、ネットの事やらまだまだ教わりたい事沢山なので、よろしくお願いします(^^)
Posted by e^cloree^clore at 2011年02月02日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。