覚悟してご覧ください(^^)

2010年08月29日

こんばんわ☆

いつのまにか~

前回更新から~

11日も~

たってる~♪♪

開き直って歌ってみました。


という訳で

槌田は相変わらず

元気に過ごしておる次第ですが、

サクサクっと

ここ11日間の出来事を

画像とともに

ご覧頂きたく

更新しておる次第です。

なので

「覚悟してご覧ください(^^)」

↓ガールズ撮影メイキング!
覚悟してご覧ください(^^)

↓撮影現場にて綺麗だな~と一枚。
覚悟してご覧ください(^^)

↓ブライダルヘアメイクのコングレスへ行き刺激を戴きました☆
覚悟してご覧ください(^^)

↓鎌倉わらびもち☆k様、いつも有難うございます(^^)
覚悟してご覧ください(^^)

↓「Thank You card」 H様、心のこもったお手紙ありがとうございます(^^)
覚悟してご覧ください(^^)



↓「なつのや」のアップルパイいただきました(#^.^#)Yさん、元気な赤ちゃん楽しみにしてます(^^)
覚悟してご覧ください(^^)


↓同じ福岡出身のM様☆ 満足!!戴きました(^^)有難うございます(^^)
覚悟してご覧ください(^^)

↓ドイツへ旅行中のおばさんから届いたEメール☆癒されました~☆
覚悟してご覧ください(^^)

サクサクっとご覧いただけたでしょうか?(●^o^●)

長々と有難うございます❤

明日はお休みですが、サロンへ出勤でーす☆


 


頑張りまっするマッスル(^◇^)





Posted by eclore │ 0
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。