ご無沙汰しております!!

2010年08月18日

こんばんわっ!!

e^clore槌田です(●^o^●)

そろそろ更新しないとマズイな~

と、ピコピコとキーボードたたいてます。。

ご無沙汰しております!!

はい、

今月15日で一周年イベント「e^clore森化計画」?

あ、違いますね、

「一周年、あっという間でしたが、これからもecloreをよろしくお願い致します!」

も終了し

沢山の方々に

私はどれだけ支えられているかを

シミジミしみじみ感じ

生かされてるなぁと

感謝というか

感動というか・・

産まれてこれてよかったなぁとか・・・

ともかくですね、

向上心を忘れずに

これからも日々精進、

頼りになって拠り所になれる

役に立てる美容師になるぞ~と

改めて確信したところであります!!

今回お世話になりましたKENTAROさん☆

デリケートなお花やグリーンのお世話に

足げく通っていただき

本当に感謝しております!!

有難うございました(●^o^●)

また是非ともよろしくお願いしまーす☆

ご無沙汰しております!!←E様、有難うございます❤果肉ちゃん、元気ですよ☆

ご無沙汰しております!!←N様☆チーズスフレめちゃ美味しかったです☆有難うございます!!

ご無沙汰しております!!←M様☆いつも遠くから有難うございます☆短いの似合ってました❤













同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
Posted by eclore │ 2サロンワーク
この記事へのコメント
先日はカット有難う御座いました!!
思い切って短くして良かったです。
近い内にカラーで伺いますので宜しく御願い致します。

1周年おめでとう御座います。
Posted by Maki at 2010年08月19日 02:11
Makiさん☆

コメント有難うございまーす☆

すっかりお返事遅くなってしまいました(-_-;)
すみませんです。。

なんか風のうわさで短くしたの好評だよ~と聞いてますよ☆
嬉しい限りです❤
またガールズトーク楽しみましょ~☆
Posted by e^cloree^clore at 2010年08月29日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。