はい、元気です!

2010年04月29日

こんばんわ☆

近頃、パッタパッタとしてた槌田です。

ちーっとブログ更新をさぼってました・・

反省。


はい!

本日、アメリカンスクールにてヘアメイク行って参りました(●^o^●)

↓(セッティング中、後ろから激写!)
はい、元気です!

↓(前から激写!ニコ―って・・可愛すぎです!)
はい、元気です!

↓(大人の顔ですね!)
はい、元気です!

毎度毎度、天使の様な子供たちに癒されております。

遺伝子って不思議ですよね。

白人やら黒人やらアジア人やら・・・

ブルーアイズも綺麗だけど、エメラルドグリーンも本当に綺麗。

後、グレーやカーキ?色とかブラウンも濃いのとか薄いのとか。

一番驚くのはまつ毛の長さとカール具合ですね!

髪はブロンドのストレートなのにまつ毛はカールしてるんですよ(>_<)

羨ましい!!!

黒人の子供なんかホント凄い。

髪はちりちりのくせ毛なのにまつ毛はつやつやカールでふさふさだし。。

いったいどうなってるんですかね~?

肌の色も勿論、多種多様です。

白人は本当に白い!(当たり前ですが)

なので、ファンデーションは白人用のピンク系オークル(ほぼ白ですが)です。

黒人はこれまたスパニッシュ系やアジア系、アフリカ系なんかで違うので

勿論ミックスしますが、以外にベージュよりなんですよね~

オークルかと思いきや・・です。

あ。

なんだか

終わりそうにないので

この辺で・・(こういうネタは、ほっといたら止まらないので)

明日は朝からサロンワークです(●^o^●)

夜はなにやらおもしろそうな会合です。

では、、、、僕ボクサー








同じカテゴリー(ヘアメイク)の記事
Posted by eclore │ 0ヘアメイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。