ウエディング☆

2010年03月30日

コンヴァンワ!!

いつもとあいさつを変えてみました・・
(言い方変えただけですが。)

いつも更新が遅い時間になってしまうんですね~
(人ごとみたいな言い方ですが。)

いかんいかんと思いながらも

低血圧の私なので、お許しを・・
(↑90 ↓60)←これ結構問題ですかね?(-_-;)

先々週の20日、ウエディングヘアメイクのお手伝いへ

行って参りました~☆

↓(K様ご夫妻です)
ウエディング☆

なんと私、音響もやっちゃいました(^u^)

全てが手作り!ドレスも伯母さまの手作りでした☆

ヘアメイクだけでなく音響までお手伝いさせて頂いて

ドキドキでしたが楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました~(●^o^●)

K様ご夫妻、

末永く お幸せに・・指輪キラキラ




同じカテゴリー(ヘアメイク)の記事
Posted by eclore │ 3ヘアメイク
この記事へのコメント
音響
エクロール音響部作ろう
Posted by pipo at 2010年03月30日 23:13
音響も、案外似合ってると思うよ。

私も、はやく素敵な結婚式が挙げられるように

頑張りまっす!その時は全部お願いね!笑
Posted by aya at 2010年03月31日 03:41
ppoさん☆

音響部・・
いったいどんな活動するんだろう・・
・・・考えときます。(-。-)y-゜゜゜

ayaさん☆

え?全部ですか?
えっと・・・
頑張ります!!!!!!!
Posted by e^cloree^clore at 2010年04月04日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。