明日は早起き!

2009年11月24日

今日はこんな事がありました。

お昼どき。

サロンの道を挟んだ前にあるお弁当やさん

いつもお弁当にミニそばをつけてくれるんですが、

それがまた美味しい

で、

いつものごとく250円のお弁当を購入

「ミニそばつけようね~」

「ありがとうございまーす」

みたいないつもの会話をし、

サロンへ戻り即お昼やすみ。

が、

いきなりよろけて

ミニそばがつるっと・・・・

すべって・・・・・

「あ・・・」

もう放心状態ですよ。

でもお腹すいてたから

気を取り直してふきふきふきふき・・

よし!とお弁当食べようとしたら

よろっとべちゃ~
(よろけて落とした。)

「なぜじゃ!!!!」

となぜか古風な言葉が独り言で出てしまいました。。

よろけた原因は・・

昨日、美容師の忘年会で

調子に乗って朝4時までカラオケ。

お酒は飲んでないんですけどね~

は~楽しかったなぁ

あ!また題名とずれてる。

えっと、明日はウエディングヘアメイクで伊江島へ行ってきます。

二回目だけどワクワクワクワク

えっと、9時の船だから・・

7時30分に出れば間に合うかな?

新郎新婦様は中国の方です。

グローバルですね~

楽しみですね~

では!
明日は早起き!

↑ツチダ イン ゲイパーリー
 (右ボナンザベルデのupさん)






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
謹賀新年☆
謹賀新年☆(2020-01-01 10:42)

Posted by eclore │ 2お知らせ
この記事へのコメント
はじめまして

写真の方

レディーガガににちょ~ん!!
Posted by ぱぱらっち at 2009年11月24日 22:55
ぱぱらっちさん はじめまして☆

綺麗でしょ~(●^o^●)

ホント男性とは思えない美しさです!
Posted by ecloreeclore at 2009年11月25日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。