ディナー★ディナー

2009年11月13日

今日はひどい雨でしたねェ

浦添だけかな?

オキナワって地域によって雨だったり晴れだったり・・

広くはない県なのに不思議ですよね。

昔、小さい頃、

福岡の実家から熊本のおばあちゃんちに

高速道路で向かって時に

福岡県→晴れ   熊本県→雨

って天気予報だった時に

ここから熊本県って時に

「晴れ→雨」みたいな事になってるのかな?

ってウキウキワクワクしてた頃が

懐かしいですねェピカピカ

(・・・可愛い子供だ見ザル

あ。意外と自分好きナルシストですみません。

また題名とずれてきてますね

イカンイカン!たまピヨ

という訳で

こないだの月曜日、お休みの日に

以前、ブライダルヘアメイクのお手伝いをさせていただきました新郎新婦様とプランナーの方4名で

ディナーへ行ってきましたハート

ずっと気になっていた宜野湾市にある

「COTONOHA」
ディナー★ディナー

アーティスティックな店内は刺激を受けますね

カボチャのクリームパスタ?↓
ディナー★ディナー

も、さっぱりしてて麺も細めで私好みの極上パスタでした★

空間と音楽って大事だなぁって。

イベントもちょこちょこしてるみたいだから

次は行ってみようかな?





Posted by eclore │ 4
この記事へのコメント
先日は、ご来店ありがとうございます。
COTONOHAのニシムラです。
私も九州出身なんでびっくりしました。
私は、大分で、福岡にも10年住んでたんですよ。
今度、イベントにも遊びにいらしてくださいね。
アートセンス溢れるカメラワークに脱帽です。
Posted by cotonohacotonoha at 2009年11月15日 16:26
COTONOHAニシムラさん☆

コメントありがとうございまーす!
こちらこそ美味しい料理と楽しい時間とを過ごさせていただき有難うございます(^^)
今度またぜひ遊びに行かせていただきますね。
イベント、楽しみにしてます(^^)
Posted by ecloreeclore at 2009年11月15日 18:12
とっても楽しかったです。
おいしい食事もできたし、話も楽しかったです。

そして、だんなの髪もかっこよくしてくださって
ありがとうございます。
これからも夫婦ともどもよろしくおねがいしまーす
Posted by harmony1001 at 2009年11月16日 21:57
harmony1001さん☆
あの時はついつい楽しくて
気づけば閉店の時間でしたね(^^;)

こちらこそ、これからもお二人のヘアスタイリストとして
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします★
Posted by eclore at 2009年11月17日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。