明日はお休み★

2009年09月06日

ゥフフ・・

明日は週に一度のお休みでっす

休みの醍醐味と言えば・・

①営業開始時間(10:00)からのテレビを見れる。
②前日夜更かしできる。
③ヒールの高い靴をはける。(普段は疲れないようにペタ靴)
④何もしなくていいい。
⑤部屋がきれいになる。(とことん掃除)
⑥ランチをゆっくり楽しめる。
⑦好きなゲームに没頭できる。
⑧DVDをゆっくり見れる。

などなど。まだまだ沢山ありますが・・

休みだからといっておちおち寝てられませんからねェ

昔はひたすら寝てましたがね、

寝るのは大好きですが

どっぷり疲れる事に

やっと気づきまして・・

なんて事いいつつ、きっと明日は昼頃までゴロゴロするんだろうな~

とにかくともかく

明日はお休みあしあとピンク
明日はお休み★



同じカテゴリー(日々思う事)の記事
年末のご挨拶★
年末のご挨拶★(2018-12-30 07:54)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2016-01-02 15:44)

戴きもの☆
戴きもの☆(2012-09-09 23:40)

6月。
6月。(2012-06-01 22:03)

Posted by eclore │ 2日々思う事
この記事へのコメント
ノブさん、土曜日は急なお願いだったのに、
ありがとうございました(誰かわかるかな?)
手入れもしやすくて、とっても気に入ってます。
前髪で雰囲気もだいぶ変わったらしく、
若返ったかもしれません(笑)

旦那もいきたーいって話していたのですが、
男性も大丈夫ですか?

またちょくちょく通いますので、よろしくお願いします。
Posted by harmony1001 at 2009年09月09日 19:09
harmony1001さん、コメントありがとうございます(^◇^)

分かりますよ~☆ちょっと遅くなりましたね・・
こちらこそ来ていただいてとっても嬉しかったです(*^_^*)
男性ももちろん大丈夫ですよ!
是非一緒にご来店ください!!

私もちょくちょくブログ覗きに行きますね☆
Posted by ecloreeclore at 2009年09月11日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。